2013年5月31日金曜日

Palau de la Musica Catalana






豪華なコンサート会場、パラオ・ドゥ・ラ・ミュジカでとってもベタな観光客用のスペインギターを聴きに行った。


ベタベタなのは明らかだったのだけど、一度見ておきたいと思ったこのホール、

見学だけでももちろんできるというけれど、良い機会だしそうでもしなきゃ私たちのことだからここは後回しにすることは確実だし、、、ってことで、これもやはり事前にネットでチケットを取っておいたのだった。



中は本当にこれでもかというほどの装飾。
























今回も良いチケットをとって、ステージ向かって左ボックスの前から4番目の席だったからよかったが、

なにせギターが観光客用で、

もちろんそれも分かっていたことだけど、とにかく睡眠が少いこの旅行中なので眠気まで襲ってくる始末だった。



でもいいもんね、ロンドンに帰ったら、なんと、Al Di Meola だぞ。


アルディメオラ行くんだぞ。



いいだろ、オラオラ~、いいだろ~、、、と、少しブータレ気味で会場を後にしたのだった。


良い機会と言えば良い機会だったの事実だけれど、やはり音楽はいつでも最高峰を聴きたい、、、という我が儘な願いだ。




0 件のコメント: