2013年5月31日金曜日

ガウディの亀





このピンクの小さな子供ちゃんはずっとずっと、その小さな手を亀の口の中に入れる遊びをしていた。

お母さんが呼んでも、お父さんが呼んでも、おばあちゃんが呼んでも、



お母さんが手を引っ張っても、お父さんが抱っこして連れて行っても、


また隙を見つけて逃げてきてはここへ戻ってこうしてまた亀の口に手を入れてむちゃくちゃ笑顔。



とうとうお父さんが慌てて連れに来たら、彼女はこの亀の頭をなでなでしながらしまいには亀の首にしがみつくようにしたので、お父さんが力づくで引き剥がしていた。




さすが、ガウディ。


子供も夢中になるなにかがあるんだ!!






よく見ると、あんまり可愛らしくもなく、むしろちょっと怖がらせそうな亀だけどな。

あの子、心から嬉しそうな様子だったなぁ。



0 件のコメント: