2013年5月6日月曜日

WHOLE FOODSのピクニック


お腹が空いたので、サウスバンクに行く前に軽いピクニックをしようとピカデリーの『WHOLE FOODS』で買い出し。



今日も良い天気で、ドームの屋根には雲が映るのが見えて綺麗だった。





歩いて昨日のパークの方へ。


途中、ミリタリーのオフィスを通る。

これは何を表しているのだろうか。






ロバート・バーンズの公園に行きたかったけれど、お腹が空いていたので手前の公園でピクニック。


いつも思うけれど、WHOLE FOODSの野菜や果物って美味しくない。


アメリカのスーパーで、向こうでは美味しいかもしれないが、ここイギリスでのWHOLE FOODSのものはハッキリ言って、不味い方に入ると思う。



前に買ったパパイヤもパイナップルも白くてなんの味もしなかったので仕方なく捨てた。


先日やっと、「もし質が良くなかったら交換かお金を返します」とあったのを見つけたから、次回は絶対に店に戻すんだ!!





と、そうはいっても、スープも売っていればガカモレもあるし、出来合いのおかずも100gから買えるので、こうして簡単ピックニックが出来るわけで、有り難いことに変わりはないのだが。



イギリスは太陽がないからな、果物も野菜もつらいな。





0 件のコメント: