2013年8月13日火曜日

シュノーア地区にどっぷり浸かる




またシュノーアへ。



可愛すぎるシュノーア地区マップ。




可愛いものばかり。一つ買ったら歯止めが利かなくなりそうで怖いから、強烈な一目惚れでもない限り、一つも買わないっていうのがいいんだろうな、、、と自分をセーブ。









こんなに狭い通り道も。




ちょっとしたおデブちゃんは大変だろう。




シュノアの音楽隊


レッグウォーマーしていたロバの足。


これかっわいーーーーーっ!!


可愛いお家があったら即買いしてるな。







帰り道に見たポスター

旅行に来る前の下調べ中で、何度もブレーメンの音楽隊の話をしてもメルヘン街道の話をしても’’ふぅ〜〜ん。。。’’と素通りだったニック。
しかし、Beckはブレーメンのビールだよ!!と言うと、「えぇっっ!!」だったニック。

ちぇっ! ビールだけかよっ。。。




ブレーメンについてからも、昼は音楽隊を見ながら’’ふぅ〜〜ん’’だけど、夜はおいしそうに嬉しそうにドイツビールを飲んでいるニック。

そんなニックにこのポスターを指して見せて、ほらね、と私が言ったら、「あーーっ、本当だ!」と反応したニックだった。




0 件のコメント: