2013年8月24日土曜日

やっぱりニックが食べる


オレンジの味だけれど、ふたを開けたとたんにプハ〜ッとカカオ。

しかもこんなに可愛い



「ねーねー、チョコレート食べたいな〜」とうるさいニック。

私が、そんなの分かってたからハッチェス食べていいよ、と言うも、



「そんなのいいよぉ〜、そんないいチョコレートじゃなくていいからさ〜」と、ハッチェスのチョコしか持っていないワタクシにそう言うニック。


完璧にハッチェス目当てでしょ!!


そして仕事中、コンピューターの画面見ながら黙々と平らげていったニック。一日も持たず、完食してしまう。


ヤツがこの可愛い形にさえ気付いたか、大いに疑問。


フツーのチョコレートを食ってくれ!!!!!

0 件のコメント: