2009年9月3日木曜日

とうとう最後の日 ;アパルトマン

毎朝カフェオレとクロワッサンでゴハン を食べながら、その日のプランを決めた。
ニックがこうしてガイドを読むのもとうとう最後。





私の場所。
結局荷物は最初から最後までトランクに入れっぱなしだった。


この木!!
ドアの所にデ~~~ンとあって、何にも置かないのが好みの私にはどうにも邪魔くさかった。
最後の週になってやっとそれにも慣れたかな、、、っていうぐらいだったのに、お別れ。。。
それについてはすごく嬉しい! 笑



このバスルームで気に入っていたのはこのタイルの色。
ここがやっぱり私が一番時間を過ごした場所。笑
毎日毎日ここで手洗い洗濯しては干していたので、一回もコインランドリーに行かずに終わった。
すごいでしょ??!





このアパルトマン、大通りに面してないし、スタバの横だし、カーペットもボロボロ、色んな小物がごちゃごちゃしてるし、夜も更ければゲイにーちゃんの壮絶な愛憎劇がこだまする。
それでも4週間お世話になったなぁ、、と、しみじみ。

0 件のコメント: