2009年9月21日月曜日

River Rat


錦市場をぶらぶら。
鶴屋で前から気になっていた水まんじゅうを食べた!


う~~む、、余は満足じゃ。
しかし店を出た途端にあまりの人混みの多さに更に突き進む勇気はすっかり失せてあっさり退散☆


フランスまではるばる行って日本まではるばる帰って来た、妹からのバースデイカード。

見てよ、このメモ!!
やっぱり日本てすごいね☆



見えるでしょーか??

あれはカワウソ??
あれがカワウソ??




英語でなんて言う名前?って話になって、”river liar”。ぶっ☆

リックが「”river rat”は?」と言うと、それイヤ~~~!★、、ということで、river bunny。

うん、それなら可愛い。それに決定。




家に帰って調べたら”otter”と判明。


そうそうそう!! そういえば、海遊館にそう書いてあったわ~!! 

しかしriver bunnyの方が断然可愛いな。


0 件のコメント: