2009年9月17日木曜日

京都の連休前の木曜日

ニックが、「今からちょっと、ルーヴル展に行こうよ」と誘ってくれた。

そーね、、ちょこっと行くのもいいかもね、、、と思いつつ、嫌な予感。。。

ニックさん、ちょっと京都を甘く見過ぎじゃーございませんこと??







予感的中。
こーーーーーーーーーーーーーーんなことになっていた、京都市美術館。
木曜日なのに。。。。。。。

暇人なのは私達だけじゃないのねっっ!!





「只今、待ち時間が70分となっておりますぅ~~!! 今から入られるお客様は鑑賞時間が30分となりますので、ご了承願いますぅぅぅ~~~!!!」

と整備の人が叫んでいたけど、、、


はぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ご近所さんでぶらぶらお散歩ついでに、、、っていう感覚じゃ入れないわっ!!
こんなんじゃ、パリに行った方が早いかも??!





しばし呆然と眺めるニックと私。。。





気を取り直して、、、。




祇園『 小森』へ!!





白玉パフェ、1300円。






白玉クリームあんみつ、1100円。


どれを口にしても食感がすごく良かった。

でも、私には高いわっ☆★☆



0 件のコメント: