2009年9月3日木曜日

とうとう最後の日 ;ホットな人々?!


こういう船上パーティーを時々見かけるんだけど、いつも決まってものすごくダサダサの音楽を大音量で流している。 何人かは踊りだしたりするけど、その踊り方もものすごくダサダサでとても面白い。
この中でとくに重要人物は左側寄りの手前の長いカーリーヘアの女と真ん中中央の白いタンクトップのブロンドねーちゃんと左のピンクの長Tシャツのスキンヘッドむきむき男。

80年代を地でいっていた。


:ちょっと気になったのは中央のブロンドねーちゃんと喋ってるショートカットの黒髪の白ワンピねーちゃん。ここから見、かわいーかも??


0 件のコメント: