2010年12月3日金曜日

ジョン・ルイス

またやって来ました、ジョンルイス・デパート。



引っ越してきてからの必要な物をあちこちの店で探し歩き、最終的にここに辿り着く、、、を繰り返してきた。

同じように今日もまたジョンルイスでシメ〆。



ロンドンは悪天候、日中でもマイナスという気温の上に今日は木曜日。

なので、クリスマス前でも人が少ないだろうとわざわざショッピングにやって来た私達。

ニックの読み通り、殺人的な人混みからは程遠く、助かった!!

ゆっくりオックスフォード・ストリートで買い物できました。



しかし、クリスマスショッピングをするところまでまだ辿り着かず。。。

ということは、また近いうちに行かなければならない。



この悪天候よ、もうしばらく続いておくれ!!







恐ろしく上手だったバンド。


0 件のコメント: