2010年12月18日土曜日

ドイツ・ニュルンベルグ その8

ホテル最後の朝食。


ここの朝食、美味しかったなぁ!!
本当にシンプル、でも盛りだくさんで、毎日頑張って早起きした甲斐があった。
朝食のために、6時50分起きも厭わなかったわ!!


この5日目の朝のフルーツサラダが最高に美味しくてパクパク食べた。

他にはいつも通り、ソーセージ、ハム、チーズ、卵、パン、フレッシュジュース、コーヒー、お茶、なんだけど、毎回違う種類が用意されていたから全く飽きなかった。

ソーセージ用のマスタードが甘くて美味しくて、何だと思ったら”ハニーマスタード”なんだそう。
びっくりな味だった。


パンも毎朝フレッシュだった。


いろんな種類のチーズ、ハム、サラミ。



満足した2人。

ニックがこのホテルを取ってくれたおかげ!
ありがとう。


0 件のコメント: