2010年12月17日金曜日

ドイツ・ニュルンベルグ その4

とっても美味しかったフルーツ・チョコレートの屋台。
向かって右の女の人が彼の奥さん。




チョコ自体が美味しいから、間違いがない。

ドイツのチョコが一番旨いとずっと信じてきたけど、まさに期待を裏切らない美味しさだった。





チリ?
チリ??
辛いの??
なんなの???
しかしトライしてみる勇気はなかった。


こーーーーーんな美味しそうなリンゴチョコが、たったの2ユーロだよ!! 
2ユーロ!!

ありえんっっっ!!!!!!!!
あぁ、持って帰りたかったわ。。。。



ブドウのとかも美味しそうだったけど、やっぱり酸味がある果物の方が私好み。




これも持って帰って来たかった。
パイナップルやいちごやブドウが一緒になったもの。





ラズベリーが美味しかった!
まさに好み!!






同じフルーツでも、チョコの種類に寄っても味わいが違ってくる。
ヌガ―もお勧めみたいだったけど、私はダークが好きかな。


0 件のコメント: