2010年12月15日水曜日

帰って来た!!


ドイツから帰ってきました!!


行きと違って帰りは夜の出発で楽だねぇ!!!




ロンドンに着くのもそんなに遅くならないし、
そしたらTESCOに寄って、夕食の買いだしもできるし、、、


と思っていたら、雪のせいで足止め。
機内の中で待つことになった。


なかなか飛びそうもなく、、、

かなり時間が経ち、、、


いきなり窓に消防のような水が窓にドバッとかかってきて、しばらくなんにも見えなくなった。


少しして窓の外を覗くと ホース持って水を翼にかけている光景が見えた。
そーか、凍ったのを溶かしてるのか、、、と合点したところでチラと不安がよぎる。
だって一番安い飛行機なんだもんな、と思って周りをキョロキョロ。


これはいつもの癖、乗客の中に”お!この人はいい人間だな。この人とだったら、ま、いいかな。”と思えたら不安は解消するんだけど、考えてみたら今回はニックが横に座ってるんだもんな、別にいっか。。。と思ってやっぱり不安解消した。


あれ? でもいつも横に座ってたっけ。。。






NIKI。。。
ニックとミキ??



0 件のコメント: