2010年12月19日日曜日

本屋『Foyles』と雪だるま

こ~~~~~~~~んなに雪!!

でもお出かけ!!!




目的はヨーロッパ一大きな本屋さん、『Foyles』。

一日中過ごしたいほどの良い本屋さん。

場所もレスタスクエアにあるから、お腹空いたらちょっと外へ出て何か食べてまた戻って、、、って可能。


周りもぷらぷら歩いた。


ソーホー。
このビルのライトアップ、ずーーーーーーっと変わらないなぁ。
15年も!


ソーホースクエアから。



そしてご機嫌なワケは。。。






キムチライス~~~~♪♪

韓国料理屋で。


ニックはビビンバ。
いつも覗く度に韓国人だらけのこのお店で一度食べてみたかったのを実現できた。
味も満足。
今度はランチしたいな。





家に帰る頃はもう10時近く。







部屋から見る眺めは相変わらずこんな感じ。









そして雪だるまを作ろうとバルコニ―へ出て奮闘したけど、、、。

なんだか変な顔の雪だるまばっかり出来てしまう。。。。。。。。。
なんでだ??
もっと簡単なはずなのに。。。
レーズンの眼のせいか??????


なんとか可愛らしく作ろうと頑張った!!



どーだ!

0 件のコメント: