2013年6月7日金曜日

路上のオードリー・ヘップバーン



久しぶりにカムデンに来て、こんなパフォーマーを見た。



すごーーーい!!



本当に描いてるの?!


ジッと見つめてしまった。



一瞬、どうしようかな、お願いして、弟子入りさせてもらおうかな、、なんてふと思ったほど、見入ってしまった。フツー、こういう絵は嫌いなはずなんだけど、その経過を見ているのはとても面白かった。








ただ見つめているのも、、と思ったので、写真を撮らせてもらう代わりに、、といってはなんだけれど、コインを箱に入れた。



するとこの人がいきなりクルッとこちらを向いて、笑顔でサンキューと言ったのだが、


彼の顔が思いがけなくなかなかのハンサムだったので心が飛び跳ねた。どうやら41にもなると女も乙女に戻るらしい。






どうしよう、やっぱりこうなったら弟子入りか。。。なんて思ったのでニックにそのままそう言うと、「バカ」と言われて終わりだった。





ああ、バルセロナに行って再確認したけれど、私が好きなのは、ダークな感じの人だわ。

背なんて大きくなくていい! 筋肉もりもりじゃなくていい!



やはり、




ゲージュツカよ!!!




アーティストよ!!!





と思った自分でもワケの分からないこの揺れ。。。



どうやらバルセロナに心を置いてきたらしい。。。




取りにいかなきゃな。








はろ〜〜〜!


久しぶりだね。







リコリスに必死。




子供か!!







またすっごい小さな一口をもらったが、



マズい!!!!!!



正露丸だ!!!!!!



なんで正露丸の匂いが臭い臭いとニックが騒ぐか全く分からない、自分、噛み砕いて食べてるじゃないか。。。。。










Genuin 1960's Crap doors


FREE TO COLLECTOR



FUTURE ANTIQUE!!




こういうものを欲しがる人もいるのかそーか、、、さすが’’アンティーク好き’’なイギリスだわ~、、と感心したけど、本当にいるのか?








バルセロナから帰ってきても、それほど天気が悪くないイギリスで少しホッとした。

イギリスはこれからが本格的にバラの時季、楽しもう!




0 件のコメント: