2013年6月14日金曜日

コヴェントガーデンの可愛い犬



ニールズヤードを歩いていたら、チワワに遭遇。


かわいい。。。欲しい。。。ピンクの服なんか着ちゃっていて、それが角度のせいかハッピに見えるのも可愛い。。。



この女の人のネイルも同じピンクだな。。。




さすがコヴェントガーデン、お洒落に気を使っている人が多いな。。。




と視線を上に持っていったら。


















すっごく可愛い女の子でびっくりしてしまった。




なんだなんだなんだこの可愛さ!!





早速私の気は犬から彼女に移り、しかし恥ずかしいので犬を見る振りをしながら声をかけてみた。



すげ〜私。



そしたらハンパない可愛さで「ハイ!」と。




うわ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!





一度は通り過ぎたものの、引き返して写真をお願いしたらOKと言ってくれたのでパチパチ撮っちゃった。



見る人なんてほとんどゼロな私のブログだけど、載せてもいい?と訊いたら、笑ってそれもOKしてくれた。








「ほら、カメラの方を向いて」とチワワに言う声もまた可憐。


なんか、若かりし頃のクレア・デーンズ、ディカプリオと共演したロミオ&ジュリエットの頃のクレア・デーンズに似ているなあ!と思ったのだった。



可愛い子はたくさんいるけれど、久々に見たフレッシュさ全開の女の子だったなあ。





 














チャリングクロスの方に歩いていくと、もう「シンギング・イン・ザ・レイン」はなくなっていた。やっとだ!! ミュージカル長し。





そして今度はこれを1年くらい見ることになるのだが、



なんか暗そうなDARREN BROWNに比べたら色とりどりの傘でいっぱいだったシンギング・イン・ザ・レインの方が良かった気もする。









0 件のコメント: