2013年6月23日日曜日

i-phoneで撮る写真




デジカメのメモリカードが一杯なので、ケータイで撮ってみた。


確認したら、まあナカナカ撮れている写真だったハズなのに、


やはりこんなだった。



いつも確認画面の方が実際よりは全然良いので、結果を見るとガックリくる。




もともとケータイで撮る写真なんて、、とは思っているから、カメラの質をなんとか向上して欲しいのでは決してなく、



確認した写真が良く見えるのがイヤだな〜と思う。



ところでこれはクローズアップ写真。








 そしてこれが普通に撮った写真。



こんなショボショボな写真でも月が輝いているのが分かるくらいだから、


さぞかし本当に見たらすごい月明かりなんだろうな〜と思ってほしいくらいの、


黄金に輝く満月だった。




今年はどうやら月が美しく見える年らしい。










0 件のコメント: