2013年6月3日月曜日

バルセロナの海を見る。








やっほーーーー、コロンブス君、お元気??



この像、発見大陸とは全く別の方向を指していると言うから、まあそうだよね、、とは思いながらもちょっと残念な感が否めないコロンブス君だった。


あんな〜〜に活躍したのにねえ。


でも、君の卵が立つ云々は、妹のマキちゃんが必死にやってたからね、君はつぶさずには卵を立たせなかったけど、マキちゃんはちゃんと立たせてたよ!!


あれ? でもマキちゃんが使ったのは確か生卵、君は茹で卵だったっけ。




とにかくこの姿を眺めているとどうしても、’’行け、尼寺へ!’’と言ってしまう。








バルセロナはどこもかしこもバルサ、バルサ、バルサ!!


メッシ達、今頃何やっているのかな??と思うバルセロナ滞在だ。







カラフルなポップコーン屋さん発見。



なぜ、カラフルにする必要があるのだ?



味が違うのか?


でも、一粒一粒の味が違っても、口に入れた時に困るしな〜、違うだろうな〜。。。



断固、宣言する。



食に着色料は必要なし!だ。







私の好きな海の姿とは遠いこの景色。








それでもパームツリーが嬉しい。



お!

面白いブイだ。








暑そうだね、風向きで雰囲気も変わっていいね。





暑い日だったし、なにやらざわついているし、で早々と退散した私達。


今でこんなだから、夏本番はさぞかし、、、と思うのだった。


やはりニックが言ったように、5、6月がバルセロナ旅行にはいいのかな。




0 件のコメント: