2007年7月11日水曜日

スーツケースを買う


目を付けてあったスーツケース、ニックが雨の中買いに行った。

自転車で!!

いったいどうやって持って来たんだ?!

「片手で運転して片手にスーツケース持って来たんだよ」

?!!

結構デカいのに!

通行人にもぶつけなかった?

「全然。」

そりゃ、外人さんがあんなもん持って向こうから自転車で来たら、ちょっとコワいから避けるよな。

ニックはちっとも可笑しいと思ってないらしくて「なんでびっくりしてんの?」って顔。

お店のおじさんは? 驚いてなかった?

「”自転車に乗ってくの?”って聞かれた」

そりゃそうだろう。

「それで、転んだら恥ずかしいから”ちょっと歩きます”って言って、少し行ってから雨よけのゴミ袋かぶせたんだ」

ゴミ袋? どこで?

「新京極」

!!

それは恥ずかしくないのか??

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

That's a lovely suitcase!
xx