2007年7月24日火曜日

アパートメント Catch Up Part 1




3日目の続き。


移ったホテルはとても可愛らしいけど部屋に行ったとたん問題が!
なんと部屋が傾いてる!! 
ベッドは平らにさせようと、足に下敷きを敷いてあるけど、他は全部斜め!!
ものの5分もしないうちに船酔い状態★
だめだ、これ以上部屋にいられない!!

これにはびっくり! 思いもしなかったことだから、しばし途方にくれる。
なんでなんで?
外から見たら傾いていてなんてないじゃない!
どうしよう。。。
でも安いしな。
酔い止めの薬を飲めばいいんじゃないか?
ってその案はニックによって即却下。

結局そのホテルが経営してるアパートメントにした。
すっごく広い!!
キッチンも付いてる!!
斜めの部屋よりも高くなって予算外の出費だけど、これ以上高いお金を払って外食する必要ないからそこで収支合わせすることに決定。

それにしても。。。
外から見て明らかに傾いてる建物では一体どうやって人が生活してるんだろう。。。
不思議だ。。。。。。。

0 件のコメント: