2007年7月26日木曜日

ニシン


カウリ探し。

ニック86、私111。

ふふん! 負けないもん。


結構取れるとこがあって、「ここ、秘密の場所にしよーよ」って言ったら、
ニック、「みんな探してなんかないんだからさ、だいじょーぶだよ」。

そこへ女の人が通りかかった。

「もしかしてカウリ探してるの?友達が探してるんだけど、私どれがカウリなのか分からなくって」。


!!!!!!!!


ほらぁ! みんな探してるじゃない!!

再び闘志を燃やす私。



夜ご飯はニシン。

これがすっごく美味!

ニシンの開きを牛乳に浸してオートミールをまぶしてたっぷりめの油で焼くだけ。

牛乳&オートミールってびっくりだけど、とにかく旨かった。

京都にはにしんそばがあるけど。。。。。大違い。

ニシンに対して完全に考え変わった!

マズい魚ではなかったんだね~。

0 件のコメント: