2007年7月20日金曜日

2000円のすしボックス



明日は別のホテルに引越し。

昨夜見かけて雰囲気が気に入った。

外には赤いベンチに赤い花、コーヒーも飲めるしなんていっても運河沿い。

ランプが灯っていて、いー感じ。

そこに座ってた、北アムステルダムから来てる女の人としばしお喋り。

いー感じ♪

彼女の服も周りに溶け込んでて、うん、こんなゲストがいるんじゃ悪くないはず、と思う。

まぁ、少し心配だけど。。。



それでも50ユーロは今のトコより安いから文句は言わないのさ!

だって、ヨーロッパ、高ーーーーーーーーい!!

何も買えない。。。

ゴッホ美術館でもサンドイッチは1000円ぐらい。

一個だよ!

周りを見渡すと皆それにスープ、コーヒー、サラダ、と色々足している。

一体いくら払うつもりなんだ?!

すしボックスもあって、キュウリ巻きと卵、サーモンで2000円。

こんなの、誰が食べるんだ?

しかし皆さん、食べてるんですねぇ。

アムステルダムはイギリスとは比べ物にならないくらい美味しいからまだ我慢できるけど。

しかし、高い。



で、今日の夕食はニックがスーパーでチーズ、トマト、パンを買ってきて作ってくれたサンドイッチ。

0 件のコメント: