2007年7月20日金曜日

恐ろしくマズい機内食


まずい!

まずいまずい!

なんて不味いんだ機内食!!





いつもの"チキンorフィッシュ?”にはうんざりしてたから今回はしっかりベジ食を頼んでおいたのに、やはりしっかり不味かった!


何入れてんだ?!

どんな薬使ってるんだ?!

それを隠すためなのか、とにかく全部にどろ~~っとしたソースかかってる。




しかし隣のニックの普通食はもっとひどい★

ニンニクたっぷりのどろ~~っとしたソース。

それを全員で一斉に食べるものだから機内は凄まじい匂い。

つらい。。。。。



いくら食中毒を避けるためのメニューと言ってもこれはあんまりだ。

KLM好きなのにな~。


なんとかならんかな~。


フライトアテンダント達は抜群にいいんだけどな~。


とか思いつつ、アムステルダム到着。




0 件のコメント: