2007年7月21日土曜日

Tim



ティムに会いにダムスクエアにあるカフェで待ち合わせ。
トラム(路面電車)に乗ってえっちらおっちら行ったのにそこは全く別の場所!
急遽タクシーに乗る。
私は10ユーロ、ニックは7ユーロと推定。
結果、8.80ユーロ。
チップ入れてちょうど10ユーロ。
わーい、私の勝ち♪
パチパチパチ!
って! 言ってる場合じゃない!
無駄な出費だ~~☆

けどタクシーの運転手がハンサム君だったからまーいいか。
ここに載せたいけど止められたからダメ★ 残念。
あれは多分俳優かなんか目指してる子なんだろーな。
まだ若いし。
いろんな血が混ざってそうな顔立ち。
ともこちゃ~~~ん!
アゴもしっかりしてたよ~~~!!

とにかくも楽しい夜でした♪
ティムに会うのは正月以来。 嬉しいな。
この、ティムが食べてたもの、Roti Kep(かな?)、すっごく美味い!
中にはKep=チキンと、それに甘いポテトが入ってて、上はパンケーキがのってる。
帰るまでにまた食べたい!!
最後はティムの友達が自分たちをパチリ☆


おー、そー言えば、帰り道、長い行列を発見。
なんだろう?って思ってたら、それはハリーポッター7巻が今夜12時に発売されるのを待ってる人達!
そーかー、とうとう7巻かー、、、

0 件のコメント: