2007年7月26日木曜日

バスロック




今日のカウリ;142個。
パチパチパチ。



これがバスロック。
白く見えるのはガニットっていう鳥とその鳥の糞。 
占領されちゃってるんですね~。
日本名はかつお鳥?かな。
白いバスロックがぽつんと海に浮かんでる様は見る度に不思議な光景だと思う。

夕食は大好きなサーモン♪
クレアのはすっごくジューシーでおいしいんだもん、
毎日食べれるくらい好き♪♪
日本的にショウガと醤油だけなのに、やっぱりオーブンのせいかなぁ。。。


一番下の写真はお家の前。
結構気に入ってる風景。

明日はシニアオープンを見に行くから朝早い。
ニックファルドやトムワトスンのプレーがあるらしい。
すっごーーーーーい!!
どーだ、オヤジ、羨ましいだろ♪
じゃ、もう寝なきゃ★
寝れるかな~。。。

0 件のコメント: