2007年7月15日日曜日

「ごめんなさい、ムリ!」なところてん


この時期になるとお世話になるスィーツ。

関西に来てその存在を始めて知った時はすごくびっくりした!

初めて見たのはコンビニだったけど、手に持ってしばし呆然★

”食べ物か??”



今ではいろんなワラビもちを試してるけど、今年はまだ”ちゃんとしたの”食べてないなー。

これはスーパーの超安いやつ。 それでもアダムは大好きみたい。



そーいえば昔、アダムのお母さんが私達がところてん食べてるのを気持ち悪そうに眺めてた。

で少し口に入れた途端、

「ごめんなさい、ムリ」

と言って飲み込めなかったんだよなー。

しかもその後息子に向かって

「ほんとに好きなの? ほんとにおいしいと思ってるの?」って。


いやー、”自分の息子、一体どうなったんだろう??”って思ったんだろうねぇ。


ほんと、どうなったんだろう。。。

0 件のコメント: