2007年11月12日月曜日

American Idol と X Factor


大好きなTV番組『アメリカンアイドル』はもうとっくに終わっているから見たい番組がない。。。。ってことで、U-Tubeで過去アメリカンアイドルを見ていたら、アメリカンアイドルのイギリス版、『X Factor』に行き着いた。


もちろん審査員サイモン繋がり。


で、2006年シーズンを見まくったわけなんだけど、この写真が優勝者レオナ。

マライア×ホイットニーヒューストン=レオナと言われてる。(でも、びっちではないのよ。)

さっきニックから聞いた話では現在イギリスチャート一位だって!

サイモン、笑いが止まんないだろーな~。




そもそも彼の辛口ジャッジは面白くって可笑しくって大好きだけど、彼、逸材を見つけた途端、顔が「Money, money, money!!」ってなるのがハッキリ見えるからますます可笑しい。

もちろんこのレオナの時もそう。

しかも、いつもの辛口はどーしたん??っていうほど、彼女に入れ込んじゃってたらしく、彼女が歌う時に皆と一緒にトーチライトを振るサイモン。 げっ★★



とにかく、今ちょうどX-Factorがイギリスでやってて、多分もう少しでファイナルになるはず。

それが終わってからアメリカでアメリカンアイドル。

あ~待ち遠しい。

と、今夜テレビでバックストリートボーイズと一緒にSMAPが歌っていたんだけど、あれは別の意味で夢のコラボだったと思う。。。

来週は同じ番組でジェームズブラントと一緒に歌うという。

それってツラくないのかな~。。。なんと無謀な。。。。。。





ってさ、もしかして、あの番組、毎週毎週色んな結構な大物シンガー呼んで、SMAPと一緒に歌わせてるとか?! もしかして??!

うわっ☆ やばいね、それ。

それにしてもほんとにホントに本当に、キムタクって気持ち悪い。。。




って!!!

ちょっと!!!

キムタクの”ギャッツビー”のCM、あれ、まだオンエアされちゃってるよ~~~★★★

しかも長くなってる!!

おーーい、いもーとよ~~~~~!!



すごいよね。。。。。。。

つい、コワいもの見たさでチラッチラッと見てしまうよォ~~☆☆☆

うぇーーーーん!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久々に声だして笑った~
「別の意味で夢のコラボだったと思う。」って。。
納得。。。。
すごい。スマップ。それを見るたびに
「この番組もうかってんなー。いくら金つんだんだ」って思ってしまった私。
そっかー今でも続いてるんだね。

まじで!キムタクのあのキモち悪いCMまだやってるの!?
ほら、やっぱり言ったじゃん。
気持ち悪さを狙ってるんだよ。やっぱり。
あれをみて「かっこいい」って思う人はいないでしょ。
「いやーん!気持ちわるーい」
っていうCM効果よ。
さすがCMプロデューサー分かってるね。

moonset さんのコメント...

いやいやいやいやいやいやいや!
あれは分かっとらんて~!!
しかも長くなってるし~~~!!

けど、”気持ち悪さを狙ってる”って。。。
マキちゃん。。。。。(^^:)
そう願いたい気持ちはすっごく分かるけどね。。。

しかもね、アヴリル・ラヴィーンとも一緒に歌ったんだけど、キムタクさん、変な掛け声みたいなのを英語でするのよ~~~★
そのたびに鳥肌立っちゃって、もう気持ち悪いの見たさに見ちゃうの!
あ!! そういう意味ではマキの言う、”プロデューサーの意図”ってのは正しいかも?!!