2007年11月2日金曜日

ニックの想像上の友達ハーモン


作ってキッチンに置いておいたバナナケーキが消えてる。。。

どーやらまたハーモンが食べたらしい。。。

ハーモンじゃないでしょ! もう、いつもそうなんだから~!!って言うと、


「ハーモンッ! どこに隠れてるんだ?! 出てきてよ!」って大声出しながら、ソファの周りを見回している。


「あいつダメだよな~、ほんとに!」って、まだぶつぶつ言うニック。


もういいって!




ハーモンはニックの想像上の友達。

状況が悪くなってくると、ハーモンが登場するってワケ。 まったく☆ 




ついさっきリカからのメール。

添付されてるYouTubeを見てみたら、これがもうすっごい可笑しくて一人で爆笑!!

コソボ・ビーチ・ボーイズだって!

あり得ないから!! 

kosovo beach boys ぜーーったい大笑い間違いなしだよ、見て見て!





写真は最近買った、てんとう虫のクリップ。

私はてんとう虫大好き!なんで、雑貨屋でてんとう虫のものを見るとそれが全っ然必要ないものでも買いたくなってしまって、いっときの間、”う~~~ん、何とかして使えないものか、、、”と考え込む。

これは即買い~。

こんなにたくさんで300円以下! らぶりぃ♪

そーいえば、小さい時に持っていたレコードプレーヤーもてんとう虫。

羽を左右に開いてそこにレコードを置くようになっていて、左目で音量、右目で回転を変えることができた。可愛いアイデア商品でしょ?

とても大好きだったんだけどな~。

0 件のコメント: