2007年11月3日土曜日

Roger and his GAY Friend Fred

これ、ロジャー。

最近のニックの話に登場する。

Retard Monsterなんだけど、ホント、見るからに頭悪そう!

けどカワイーんだ♪


で、これが、ロジャーのゲイ友、フレッド。


ゲイといえば、私の大好きな番組クウィア・アイを昨日見た。

Fab5っていうクールなゲイ5人組がNYでストレートなオトコの改造をするって番組なんだけど、見ていると、ほんと、あっぱれ!!と言いたくなってくる働きぶり。

担当は、カイアン=健康&美容  トム=インテリア ジェイ=カルチャー テッド=グルメ&ワイン カーソン=ファッション。


昨日の男の子なんか、もう、ムチャクチャ汚らしくって、どーしようもないって感じだったのが、最後はなかなかさっぱりとして、もとの愛嬌のある性格がちゃんと前面に出たオトコになってしまった。

しかも彼ってば最初はFab5のようなゲイに触れるのなんてイヤだっ!って感じだったのが、終わりではファッション担当のカーソンにキスまでしていた進歩ぶり!!

ああいうの見てると、「ほらね、可愛らしいゲイ友達はすごく為になるんだから、絶対必要よ!」と思う。

私も欲しい。。。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これ聞いたことないよ!!
可愛い!!!!なにこれー!
ハーモンとは違うの?

moonset さんのコメント...

違うのよ~☆
ロジャーもっとずっと頭悪いの。。。

ニックが今横で、「物理的に存在しないんだよ、ハーモンと違って。」だって。
私が「はぁ~??」って言うと、「ほら、ロジャーは幽霊みたいなモンなんだよ、極端に言うと。」だーーーーって。
なんかね、ここで力強く、「ハーモンは、real!!なんだよね」ってrealだけ巻き舌英語でまだ続けてるよ。。。