2007年11月13日火曜日

東福寺

どーだどーだ! キレイでしょ~~♪

、、、って、これ、去年の紅葉。
 
今年はどうなんだろう?
こんな気候でも、もうそろそろ色付き始めてるのかな?
去年は妹が来ていてあちこち歩き回ったんだけど、結構寒かったような気がする。

それにしても確実に地球温暖化。
昨日の集中豪雨にやられた青森は今朝の気温が10℃もあったそう。 コワい。。。
京都もまだ暖かいし。 (来週から一挙にどーんと気温が下がるとか?! コワーいっ☆)
先日のニュースでは、石油がどんどん高くなってるために毎年のクリスマス恒例になっている人呼びのイルミネーションができるかどうか、、、、、とか言ってたけど、そんなん心配してる場合じゃないよね~☆


で、この写真。
私はPCド素人なんだけど、ブログに載せた写真て他の人がクリックしても大きくなるの?
とにかく、クリックしてみてください。
渡り廊下を人間が埋めている、気持ち悪い光景が見えるかな~?

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

覚えてるこれ!
懐かしいね~
日本帰ったら京都に住もうかな~
いいところだよね。ホント京都。
最近、老後はどこに居たいんだろうって
考えるようになった私。
いや、でも大事だよね。