2007年11月23日金曜日

マイルスが笑ってる!

マイルスデイビスが笑ってる写真発見。

珍しい~~~~~~~~~!!!

しかも気嫌むちゃくちゃ良さそうだし~~~。


ね? ね? 作り笑いって感じ、しないよね?

って、帝王がムリに笑ったりするわけないか。。。

前にはポギー&ベスと書いてある楽譜らしきもの。

よほど良いテイクが撮れたのかしらねー。。。



それにしても父親、似てるかも。。。。。。

え?!

ってことは、父親似の私も顔がマイルス?!!

「そーだね、似てるね」、とニック。

いくらなんでも私は女。ちょっとは傷付くべき。

なのに喜んでしまう、ファンの馬鹿さ加減。。。。。。。。。。



私はしっかり黄色人種、なのに似てるって思われるのって黒人マイルスにとってどーなんでしょう、、とは思うけど、


「オレ(様)はいいプレイをするヤツなら肌の色が緑色でも雇うぜ!!」と常々言ってたマイルス様はきっと気にしないハズよね♪



あれ? ちょっと違うか?

0 件のコメント: