2007年11月2日金曜日

7? Slevin?



ツタヤでブルースウィリスの写真が付いてるDVDを見付けた。

手にとってよく見ると、ジョシュ・ハートネット、モーガン・フリーマンもで、ちょっと不安になる。

もちろん3人とも大好きな役者だけどさ、3人揃ったらいいことなさそうな気がして。。。

しかし結局借りた。

さぁ観よう!って時になって、先日見たあるテレビ番組で長谷川潤ってモデルさんが、

「ジョシュ・ハートネット好き~! ラッキーナンバースレヴン観た? セヴンじゃなくて、スレブンなの。私も勘違いしてたんだけど。」

って言ってたのがその映画だと気付く。

おぉ~~~!!と思いつつ観始めたけど、、、、、、、。


いや~~~、全く惹かれない。。。。。。

ってことで、返却日がやって来た。

DVDをケースに入れる時、

「?!!」


そこにはラッキーナンバーSEVEN7と書いてあった。。

やっぱり。。。

0 件のコメント: