2007年11月21日水曜日

映画『死刑台のエレベーター』


音楽マイルス・デイヴィス、ジャンヌ・モロー主演という、どっちも好きな人にはたまらない映画。

ジャンヌ・モロー、世界中で一番いい女だと思う。
(さすがのマイルスも彼女の前ではこんなにデレッとした顔! 嬉しそうよね~♪)

彼女がこの映画の中で街をさまよい歩くシーン、そのバックでマイルスのトランペットが響いてなんとも渋い。





ところでこの映画はサスペンス。(、、って、このタイトルだもんね。)

甘~いロマンスではないだけに、楽しめる!

っていうより、この映画観ずにいたらもったいないな。

だんだんと寒くなってきた夜にぴったりなんで、ぜひぜひ!



もちろん私はこのサウンドトラックを持っているんだけど、

ある日それを試しに聞いた弟、

「なんで全てのトラック曲が同じなんだ??」

「。。。。。。。。。。」

違うのに~~~。。。 




0 件のコメント: