2007年11月16日金曜日

映画『Behind Enermy Lines』


え~~~っ☆ 

ジーン・ハックマンはともかく、主役がオーウェン・ウィルソン?



と思うかもしれないけど、この映画、主人公が逃げて逃げて逃げまくる、、、って話で、とにかくハラハラ出来ます!

あんまりこういうのってない。





かなり前のこと、深夜にテレビでやっていたB級っぽい映画、


最初は観るつもりもなかったんだけど、やっぱり逃げて逃げて逃げまくるって話で気が付いたら真剣に終わりまで観ちゃっていた。



あれっ?? 私がおかしいのかな? いやいや、そんなことないです。

映画に関しては自信アリッ!



ところでオーウェン・ウィルソン、弟に言わせるとニックにそっくり!、だそーです。

それって、どっちがどうなんだろう。。。

まるでハリソン・フォードとキャリスタ・フロックハートのカップルみたいに、なんとも言えない。。。

これこそ微妙。。。

弟はこの映画を観ている間中ずっと、

「あ、ニックさん! 走れ! 逃げ切れ、ニックさん!」

って思っていたらしい。

まー、そこらへん、キャラ的には似てるかな。へへっ。


あ、でも実際のオーウェン君、数ヶ月前に自殺図ったわ!!

あんなキュートなケイト・ハドソンと付き合ってうまいことやってんじゃん!と思ってたのに、その上自殺しようとするなんて、ほんと、身の程知らずなんだから!!



折角助かったのだし、これからはニックみたいに図々しくして明るく生きるのだよ!と、エールを秘かに送っています。







3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みたーい!
そんなにニックさんにそっくりなんだ。
笑えるね~~~

でもこの映画のポスター既に似てる似てる!
この顔たまにニックさんするよね。

moonset さんのコメント...

おっ!!!!!!
生きてた!!!

そろそろだんだん心配になってきたねってニックと話してたのよ!!

匿名 さんのコメント...

生きてる。
サバイバルだよ。
けけけ。