2007年11月29日木曜日

DEMODEのハンバーグカレー

相変わらず食事しに行く所が限られてる私達。
だってガッカリしたくないんだもん!



しかしな~、頼むものもいつも同じってのもな~。。。と、初めてのものをオーダーしてみた。

とはいっても、いつものバターチキンカレーがハンバーグカレーに変わっただけ。

カレーの味は全く変わらない。

それでも初めて食べた!って言えるのか。。。

なんて小心者の私。。。



とにかくこのカレーがむちゃくちゃ旨いってのはいつものことだけど、トッピングのハンバーグがすごーーーーく美味しかった! 

真ん中にフォーク突き刺したら中から肉汁がジュワ~~~~ッと出てきた、という、きちんと作られたハンバーグでした。

感激!

完食!

0 件のコメント: