2007年10月25日木曜日

ワサハウス・異人館

わら家の後はすぐ横にある異人館でお茶。


異人館そのものより、ここのばりばり美味しいコーヒーゼリーがお目当て♪♪

香ばしいコーヒーそのものの味がする砂糖ナシのゼリーはもちろん、上にのってるアイスも美味しいし、添えで付いてくるカルーアのコーヒーリキュールをその上からかけて全部一緒に食べるともっと美味しい♪♪


実はここ、全部ホームメイドで何を食べても美味しい♪ 

ちょっとぶっきらぼうな感じの女の子とやっぱりぶっきらぼうな女の人がいるんだけど、女の子は今回パンク系の青いペディキュアをしていたのをチェック。

しかも帰りがけにはちょっとニコッとしてくれた!

0 件のコメント: