2007年10月27日土曜日

ベネッセのカフェで。


カプチーノとホットケーキのセットを、悩んだ末に頼んだ。


だって、こんなにキレイなところでマズいもの食べたらちょっと哀しいでしょう?

でも、まぁ1100円だし、失敗してもいいか。。。って期待少なくオーダーしたんだけど、結果、なかなかなものだった。


ホットケーキは上にバターだけ。

横にはソーセージが付いていた。

甘いメープルシロップがかけてあるホットケーキだったら組み合わせでソーセージってのは分かるけど、これはちょっと変わってるな~、と思いながらも最後までおいしく食べた。



素晴らしい景色の前で美味なホットケーキとカプチーノを味わっていると、あ~今直島にいるんだな~って実感が急激に湧いてきてとても幸せな気分になった。


0 件のコメント: