2011年7月11日月曜日

ガガ&徹子の部屋 別にファンではないんだけど。。。






今日放送だったはずのガガ出演。

見たかったなぁ~!!!!!!


この2人、絵的にぴったりだと思う。

別にガガのファンではないんだけど、あまりにもツボにハマるこのツーショットは見る価値あったと思う。
世界のレディー・ガガに匹敵するのはもはや黒柳徹子さんしかおらん!!

とゆーか、メイクにしろ髪形にしろ、その立ち居振る舞いといい年の功も手伝ったリアクションのフツーさといい、徹子さんが勝っているような。。。



それにしても、日本の震災にあんなに心を痛めて世界的に活動してくれているガガはとても心が優しい、ちょっと裕福で普通な家庭に育った普通の女の子なんだな~と思う、身長も155センチっていうしね、、、、、、こんなカッコしてるけど!!

0 件のコメント: