2011年7月24日日曜日

エンジェル駅のエンジェル

エンジェル駅を降りて、カムデン・パッセージにある毛糸屋さんに行った後は辺りを散歩してみた。
オレンジ色のつぶつぶの実がなった木と、
赤色のつぶつぶの実がなった木を見たら、
いきなり自分が今日本にいないことを実感した。(やっと?)






入ろうかどうしようかと言っていたフローズンヨーグルト屋さんに結局入り、ニックがスモールサイズオーダー。
トッピングはラズベリーとブルーベリー。

出てきたのを見たら、結構大きい。

そこで写真を一枚パチリ☆と撮ると、あれ、この女の子、もしかして、カワイ子ちゃん? 雰囲気はカワイ子ちゃんだけど??とそれまでフローズンヨーグルトにばかり気を取られていて気が付かなかったことに気付く。

そして、「一枚写真をいいですか?」と聞いてみると、恥ずかしそうに顔を上げた。


ら!!!!!!!!!!!!!








カワイ子ちゃんだったぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!









うひょーーーーーー!!!!!!!!!









可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









まさに、エンジェル駅のエンジェル発見なり。



フローズンヨーグルトもかすむなり。










家に帰る頃にはもう9時過ぎていて、綺麗な空が見れた。



久し振りに天気だったから、久し振りにお散歩を楽しめた日になった。











0 件のコメント: