2011年7月7日木曜日

2011年の七夕

薔薇とクレマチスが見事に咲いてくれた。


なぜか小ぶりの白いクレマチスも咲き始めて。。。
買った時にはタグに紫色の花がプリントされていただけだったのに、何故、白??

そういうものなの??





トマトも色づき始めて、、、
でも早速パクッと食べちゃった。甘くておいしい。


あまりに強い風と雨のためにベランダに出て花を愛でている訳にはいかず、部屋の中から眺めていたけれど、段々と花が垂れていくのを見るにつけ、1つくらいなら、、、と思い、勇気を振り絞って切った。





おかげでゴージャスな香りを部屋で堪能中。
本当に本当に本当に綺麗。


ひらひらドレスは性に合わないけれど、こんなドレスだったら着たいと思う私、でも年に合わないか。。。



今日は病院の日、ドクターギャラガ―に初めて会った!




本当に存在するの??!ってなくらい、名前だけは聞いていたけど会えなかったドクター。



ちゃんといました。
とっても親切でゆっくり説明してくれて、さすが、一番偉い人なだけあるなぁ!!と思った。

そしてなんと、今日で全ての治療が終わり!!
もう明日からは、なーーーーーーんの薬も飲まないの!!







すごい。。。

ちょっと恐い。。。



でも今日は七夕様、明日から新たに何かを始めるにはちょうどいい。
じゃ、お祝いしなきゃ!!と思ったけどニックの仕事が忙しいから、スイカでプチ祝い。

とても美味しいスイカだった。


ニック、怒涛の5年間、一緒にいてくれてどうもありがとう、明日からまたよろしくね。

0 件のコメント: