2011年7月6日水曜日

スカウリ旅行 その4

バスロックを見てご機嫌な私。


バズロック~!
見たことがなかった時にニックからうるさいほどバスロックの話を聞かされていて、たまにうんざりするくらいだったのに、今では私がバスロック大好きになった。










ところで、どうでもいいことなのだけれど、こういうポーズ、漫画「ガラスの仮面」の姫川亜弓とかよくやっていません?


ロウの丘。左わきのあのぽつぽつ立っている木が好き。


シ―バーズ・センターのカフェ。
この海で獲れたフレッシュロブスターをフライドポテトと一緒にカフェで食べれるらしく、それを発見したニックが「試してみよう!」とオーダーしに行ったけど、あいにくキッチンクローズ、食べれなかった。
こんなに海の近くに住んでいるのに、本当に誰もシーフードを食べないことが不思議だと以前からニックの両親にぼやいていた私だけど、その度に彼らが言うのは、「ノースベリックの海には魚がいない」ということだった。
でもバスロックもあんなにウンチされているほどガニットに棲息されているし、もちろん魚がいるにきままってるじゃないか!!と何度も訴えてみたけれど、やっぱりその度に、「ノースベリックの海には魚がいない」だった。




それがここに来て、ロブスター!!





ほらね、やっぱり、いるじゃない!!!!!

0 件のコメント: