2011年7月6日水曜日

スカウリ旅行 その7

ボートを出そうと頑張る4人。







ニックが釣って、(こんなに小さいのに)ヒューが引き上げを手伝っているところ。









今度はニックが漕いで、クレアと私と3人で釣り。








いい景色。


右端に見えるのは私の釣り竿。







どうしても目がこの丘の方へいってしまう。


なんでだ?と思ってよくよく考えると、それは多分、ジェラートの盛りに似ているから?!!

右端に見えるのはニックの釣り竿。



私の一匹目!


小さいからもちろん放した。


ほんと、小さいねぇ。


これってどこかでよく見たような。。。




あ!!よく日本の文房具屋さんで売っている魚ペンだ!!








フライを外すところ。


私には難しいから、クレアにやってもらった。




ここが実は一番難しいところなんだろうなぁ、と思う。


これをクリアするまでは魚釣りする資格はない気がする。。。






ニックと両親。


このスカウリはニックの両親が10年以上毎年訪れている場所で、弟のサイモンも今回が7回目という。


ニックはこれが初めて。


だからクレアもヒューも、とても嬉しそうだった。





気に入った景色。




サイモンは私があんまり気に入らないんじゃないかと心配していたみたいだけど、

私はこういう景色、嫌いじゃない。というより、とっても綺麗だと思った。

0 件のコメント: