2011年7月6日水曜日

スカウリ旅行 その1

旅行から帰って来たぞ。
疲れたぞ。

でも楽しかった!


これは行きの電車の中、今回はファーストクラスなので、楽ちんだった。
前回乗った、あの悪夢のクリスマスの時が嘘のよう。

あれは本当に豚小屋のようだったわ。。。







電車の中でもらったランチ。
ファースト・クラス、と名前は付いている席で出しているものの、、、
まず~~~~~~~い!!!!!!!!!



なんなんなんなんだ、この不味さは。。。
でもそれも予想通り。ちゃんとキノコご飯を持参して行ったから本当に良かった!


ニューキャッスル通過。




海が見えてきた。




そしてエディンバラに到着。

4時間半の旅はなかなか短いはずなのに、毎回毎回、なんでこんなにシンドイのでしょう☆


それでもニックがファースト取ってくれたから今回は少しはましなほうだった。

それにしても、、、もうすぐクリスマスのことを嫌でも考えなければならないと思うと、、、



あぁ、憂鬱。


なんとかして、この列車に乗るのを避けることはできないものか。。。

これからじっくり考えることにしようと思う。



ニックの実家に到着~。


1泊したあと、ニックの両親が待つスカウに行く予定だと思っていたのに、ドアを開ける直前に、2泊と判明。

いつもだったらニックの連絡ミスで腹立つところなのに、ちょっと疲れ気味だったからホッとした。



今年の冬は厳しくて、枯れてしまった植物達も多かったとクレアから聞いていたけれど、この通り、元気にバラが咲き誇っていてくれた。

この時期のイギリスは本当に最高だと思う。


0 件のコメント: