2011年7月7日木曜日

スカウリ旅行 その9

今日はストーカーズへ。
変な名前と思うけど、名前の通り、あの”ストーカー”のストーカー。

なぜなら、鹿狩りの人達=鹿のストーカーがここへ来て狩りをするからということらしい。
だから通り道がきちんとできていて、なだらかな坂道だった。
そこを1時間30分歩いて目的地に向かった。
私が持っているのはニックのおじいちゃんの杖。

こんななだらかな道なのに、みんな、私がヨワっちーと思って、大丈夫か何度も聞いてきたけど、こんなのタイのトレッキングに比べたら全く問題なし。病院に行ってテストを受ける方が全然疲れるわ。。。

しかし、ここで落とし穴が待っていた!

なんと、私の嫌いな、あのおぞましい、ぴょんぴょん跳ねるものが辺りそこらじゅうにいるではないか!!

なんとした盲点だったことよ。。。

イギリスだから、油断してたわ。。。。。。

それこそ最終地点まで走って行きたかった。。。







クレアが本当に嬉しそう。

そりゃ~長年の家族の場所だもん、ニックにもずっと来て欲しかったよね。

サイモンがボートを出してくれた。
大男の優しいサイモン。



4匹目のマス。これが今回の旅最後の私のマスになった。

でもちょっとズルしちゃった☆
魚が泳いでいる音を聞いて、そこへフライを投げ込んだの。

ごめんよ、でも小さいし、ちゃんと逃がしてあげた。

0 件のコメント: