2010年7月1日木曜日

京都に7月がやってきた、ヤア、ヤア、ヤア!

7月だーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!





今日はまるで 生ぬるいお風呂に浸かってるような感じの暑さで、そうなると逆に妙に心地が良いような、
空気もしっとりと動いていて、人も一杯いてざわざわしてるのにどことなく静かなような、
そんな街中を歩いてるとなんだか悟りを開く僧の気分になるような、
なんだかとても不思議な暑さだった。


TULLY’Sの抹茶かき氷350円を食べて、
あ~今年ももう祇園祭だなぁ。。。と思った。




お別れの会の時のまだ残っていたお花をやっと捨てた。
7月1日だし。








部屋にいると、ニックが月がキレイと教えてくれたから道でお月見。
そーいえば、最近、月光浴してなかったなぁ。。。


この木は1年のこの時期になると日に日にモコモコと葉っぱが生い茂っていって、8月の最後にはオバケみたいになる。
電線なんか、なんのその。
毎年ちゃんとモコモコして、秋にはきちんと葉っぱを散らかし、冬はしっかりつるつるになる。
それを見るのが毎年の楽しみ。

0 件のコメント: