2011年9月14日水曜日

チョコレートの国

ちょっとちょっと奥様、これ、チョコレートですってよ!!




と、どこの誰が誰に話しかけているのか分からないような喋りをしたくなるほど、

びっくり☆


すげ~~~~~~~っ!!





艶といい曲がり具合といい、どっからどうみても革カバーのノートブックだ。


芸術品だわ。。。



か、買いたい!!!!!!!

誰かに贈りたい!!!!!!

このビックリ感を誰かと分かち合いたい!!!!!


と心底思ってそこから動けなくなった私であった。



こんなのが10ユーロもしないで買えてしまう国って本当にすごいよな~と思う。


姪っ子達に見せたいわ~☆







チョコレートに目を奪われてしまったが、目的はこれこれ。


おいしいんだな、これが。


今回はフランボワーズ、マンダリン、ストロべりー、マンゴー、パッションを買ってみた。





試食用も置いてあるけれど、そこら辺のチョコじゃないだけに、手を延ばすのもちょっと気が引けてしまうけれど、勇気を出して食べてみる。



お~~い~~~し~~~~~~~。。。。



するとそこへお店の男の人が別の試食用のチョコを差し出してくれた。



うわぁ~。。。。。。



なんていい人なんだ。。。。。。



好きになってしまったかも。。。。。。。



と一瞬思った。


それもしっかり食べて、目的のものを3,80ユーロ払って買って、大満足。


あぁ楽しかった!店の外に出た途端、ニックが持っているものを思い出した。


それはプランジャー。



そう、何を隠そう、水洗パイプが詰まったのだ。


本当の本当の目的はBHVのデパートでプランジャーを買うことだったのだった。。。


シャワーの水洗と手洗い用の水洗とキッチンと、大詰まり。。。


その帰り道の、BHVの近くにあるお菓子のお店での、束の間の楽しい時間だったのだった。




ったく、何とかしろよ~~、ヨーロッパ!!!!!!なんである。



0 件のコメント: