2011年9月27日火曜日

サントノレな一日

朝はカフェでゆったり過ごし、




パリの街をあてもなくぷらぷら歩き、





そんな風にとり立てて観光的なことは何もしなくて終わっていくパリの一日はそれだけでとても贅沢な気分にさせてくれるのに




こうして夕食後にデザートまであるなんて!! と舞い上がってしまう。、



用意したのはババクレムと、(今度はちゃんとクレム付きのババクレム!)




サントノレ。











サントノレは期待大な私の気持ちを表して、


真上からライトを当てての2回目撮影。


クリームは軽いし、シューはサックリしてるし、そこにキャラメルの食感もパリッといい感じで、


本当によくこんなお菓子考えたもんだな~と感心しながらぺロっと食べた。



そして一日が幕を閉じた。

0 件のコメント: