2011年9月5日月曜日

最近大好きになった菊地凛子




本屋のFoyle's で見かけた、菊地凛子が表紙の雑誌。



となると、無視して通り過ごせない。


読まねば。。。
と、パラパラ記事を探す間、

思ったのは、

私、結構この人関係素通りしてないな、ということ。



もしや、、、

もしや、、、



もしやもしや、、、、、、、



好きかも?!!



とそこまで思いついて、

そしたら話が早い、

私って、菊地凛子が大好きなんだわ!!!

と、まるで自分の初めての恋心に気が付いた中学生みたいに、

ちょっと愕然、

そのあと、モヤ~っとしていた何かがクリアになって、

急激に嬉しくなった。

そっか~~~、私、彼女のファンなんじゃないか~~! この~、いつの間に~!!


などとその急展開に自分でチャチャを入れ、

ページを探し当てて記事を読み始めた。




なになに、、、

ふ~~ん、今、彼女はニューヨークに住んでるのか~、

ロンドンてわけにはいかないよな~、

ノルウェーの森より、バベルより、もっともっと彼女に適した役があるはずだから、それに当ったらいいね~

なになに、、、

ふ~~ん、この記者はRinkoは日本の芸能界向きではない、と、、、

そーだね~、

分かるね~、ふんふん、、、

と、ファンだと自覚したのがたった今のくせに、エラそうな私。



それにしても、彼女はモデルとして素晴らしいね~、

観月ありさも、Oliveのモデル時代はものすごい雰囲気を醸し出していたけれど、

凛子も(←すでに下の名前で呼ぶファン気質丸出しの私)モデルやったら、もっと日本でもファン増えちゃうね~、

なんて思って続きを読むと、


そこにはなんと、

「Rinkoは交際しているスパイク・ジョーンズと一緒に住むために、以前から行き来していたニューヨークに移り住んだから、なんちゃらかんちゃら~。。。」


とあった。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あの、スパイク・ジョーンズと、交際~~~~~~??!!!

いつからよ~~~~~~~??!!!!!!

そんなこと、聞いてない~~~~!!!(そもそも、ファン自覚症状が出てからたった15分くらいなものだから、何にも知らない)

スパイク・ジョーンズの、ボケ~~~~~~ッ!☆!☆!☆!


こうして私のファン歴15分は即座に失恋気分を味わったのであった。。。


でも、彼女には大きなプラス交際なのは間違いないしね、、、と言い聞かせる、微妙な心。。。

ファンって大変ですなぁ~。。。。。。。






0 件のコメント: