2011年9月4日日曜日

窓からの景色

部屋でのんびりしていたら、窓から、


ぷっぷぷっぷぷっぷぷっぷ、


本当にうるさいったらない!!!!!


と思っていると、


ニックが、


「ミキ、結婚式だよ!」と。



見ると、あら、ほんと。


ユダヤ人の結婚式だわ、あれはシニゴグだったのね、どーりで金曜日にユダヤ人がたくさん通り過ぎると思っていたわ、、、


と納得。


それにしても、こんな狭い道であのリモ、さぞかし多勢の参列者を乗せて行くんだろうな、、、


と思って眺めていると、


花嫁さん乗せてすぐ走り出した。


乗せないんかいっ!!


と、びっくりしていると、リモはゆっくりゆっくり、その巨体を揺らしてこっちに動いてくる。おぉ、よーやるわ、こんな狭いパリの道中で!!


と思った後はすぐに興味を失い、またソファに戻った。


しかし、すぐにまた、



ぷっぷぷっぷぷっぷぷっぷ。。。。。。





ウルサイ。。。。。。。。。。。






なんなの?!

なんなのよ?!!


と思いながらお茶を飲んでいると、今度は、

ぷっぷっ、ぷぷぷ、ぷぷぷぷっぷぷぅーーーーーーーーっっ!!

という、あの、暴走族音が聞こえてきた。



そーか、あのリズムは、世界共通か、そーか、、、

なんて一瞬感心している場合ではない

ちょっと待て、ユダヤ人の結婚式ってそんなんだっけか?


その後も、結構長い間、ぷっぷぷっぷが続いた日曜の午後だった。


0 件のコメント: