2011年9月13日火曜日

Hotel de Sullyのもぐら。。。

もぐら。。。

モグラ。。。

Mole。。。

Taupe。。。


うーーーーーん、、、、、、、わからん。。。。 


なんでここにいるんだ??



そりゃ、やっぱり、アート なんだろーな。。



私だったら実物大のモグラを作って、実物大の穴とそこにこんもり盛りあがる土の中からたった今モグラが出てきそうな設定にして、訪れる人達をびっくりさせたいな。
モグラの頭がほんのわずかにチラ、みたいな。。。
しかもリアルに庭の端っこの方とかに。

ほとんどの人が見逃すんだけれど、見た人はドキッ☆とするようなヤツ。

あ、でも、苦情きちゃうかな。。。









なにはともあれ、由緒正しいこの場所でのこんなアートは面白いと思った。





そしてどうやら私が気に入っているらしい、サンジャック塔。

ニックに、「ミキは結構コレ好きだね」と言われるまで、自分でも気が付かなかったけれど、

どうやらそうみたい。

頂上のガーゴイル達の針はハトよけではなく、”雷よけ”だそうです。

0 件のコメント: